« off the grid | トップページ | 春、イベント目白押し! »

2014-04-05

ラジオ新番組 "off the grid" 誕生!


春。我が家に色々と新しい動き。

北海道の三笠市に引っ越しました。

昨年5月にチリのパタゴニアから帰って来て、当時は半年で又、パタゴニアに帰るつもりだった。

その半年の間に頂いた色んな、有り難い御縁の中で、パタゴニアでやろうと思っていた自然学校「森かえる」を、ここ三笠でやることに。

ってことで、やって来ました。ミカサ。

三笠=ミカサ=mi casa

で、スペイン語で三笠=mi casaは、「我が家」って意味。

ここ、三笠の森にみんなの我が家を創ります。

そんなこんなを、自分らしいライフスタイルを貫く人たちのインタビューを交えながら紹介していくラジオ番組も誕生!

その名も

"off the grid"

「オフザグリッド」

off the gridは、自分らしい生き方をしている人のライフスタイルを表現する意味もあるみたいで、そんな想いを込めたラジオタイトルです。

放送は明日(4月7日)から、Air-G(北海道ラジオ)にて、5時55分からの5分間。

毎週日曜日の夕方はoff the gridでgo! go! go!

って感じのテンションで行ってみようと思います。

今月のインタビューは、友達の堀内貴之。

真のラジオマン。

必聴だよ!

ということで、ティーバイティーガレージ の提供で送る新番組、off the grid,

これからよろしゅうおねがいします~。

皆さま、爽やかな春の日々をお過ごしくださいませ。



|

« off the grid | トップページ | 春、イベント目白押し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15883/55651168

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ新番組 "off the grid" 誕生!:

« off the grid | トップページ | 春、イベント目白押し! »