« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011-09-29

羊の親子、一列縦隊。

羊の親子、一列縦隊。それにしても羊の赤ちゃんの鳴き声は人間の赤ちゃんの声にそっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-27

祈念すべき初乗馬!

初めて馬に乗る一心。グワルドの愛馬は19歳の女の子。というか馬だからもうおばさんなのかな。立派な馬だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-25

ハゲタカは飛んで行く

遠く、西の方角に見える火山、メリモヨ。夕暮れ時、その空をハゲタカが気持ち良さそうに飛んでた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-22

今日9月21日は国連が定める国際平和デー。

今日9月21日は国連が定める国際平和デー。息子達と一緒に保育園で、午後には公園でも平和の木を植えました。パタゴニア初植樹!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-19

目線高くて気持ち良いだろうな。

パタゴニアではこんな男の子でも立派に馬に乗りこなす。格好良いなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-16

ここまで同じ格好しなくても。

ここまで同じ格好しなくても。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-14

大家さんがかってるアヒル

大家さんがかってるアヒル。毎朝、独特な音と共に一心不乱に餌を食べるそのスピードに圧倒される。例外でない幹太。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-12

大家さんがかってるアヒル

大家さんがかってるアヒル。毎朝、独特な音と共に一心不乱に餌を食べるそのスピードに圧倒される。例外でない幹太。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーモン?

じゃーん。チリと言えばサーモン。かと思いきや、薪割りしてたらこんなに綺麗な色の木があった。水をたっぶり含んでる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-09

川遊び

ラフンタ村には二つの大きな川が流れてる。飛び込んでみた。雪解け水で尋常でない冷たさ。でも気持ち良かったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-08

馬、飼いたいけど。

ポールが知人から数日間、若い馬を預かる事に。畑が荒らされ、ゲートも壊れた。馬の放し飼いは難しいんだな。勉強になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-05

只今、初春のパタゴニアには子羊がたくさん。

只今、初春のパタゴニアには子羊がたくさん。クリスマスの頃には皆のごちそうになるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-09-02

やっぱり白い馬、格好良いな。

やっぱり白い馬、格好良いな。この前初めて、ここに来て馬に乗った。三日間、股関節が筋肉痛に。カウボーイへの道のりは果てしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »